Romantic Girl


このブログは、ひびき透
個人サークル「Romantic Girl」の活動報告やイラストを掲載しています。

歌姫お品書き

毎度ギリギリですみません…!
4月23日に東京ビッグサイトにて開催される、歌姫庭園内結城晴ちんオンリー「明日のファンタジスタ」に参加いたします。

スペースは「晴05」 Romantic Girl です。

お品書き

今回は新刊と新グッズ2種作りました。あと晴ちんガム!



新刊のサンプルはこんな感じです。

表紙文字あり  1_20170421221339b42.jpg 2_20170421221341166.jpg
3_2017042122134291c.jpg 4_201704212213442ef.jpg 5.jpg

「Level UP!!」
B5/24P/¥500
ライブでファンサービスをするとファンに喜ばれることを知ったビートシューターの二人が、レッスンをしてライブに臨むお話です。
こちらはメロンブックス様にて委託販売も行っておりますので、会場に来られない方は是非ご利用くださいー。
通販ページはコチラ
(4月21日現在は予約受付中となっております。イベントに合わせて23日から販売開始です)


グッズの現物はこんな感じ。

グッズ

アクリルストラップは今までと違うところを今回初めて利用しまして、背景を白押さえ無しにして透明にしてみました!
背景透明なの、手前味噌で恐縮ですがカワイイです。笑
本当はビートシューター二人のアクリルスタンドを作りたかったのですが、時間が無くて断念したのでいつか作りたいなぁ…。

缶バッジは今回の表紙の絵がわりと気に入っているので、ノリで作ってみました。
こちらは2個セットで500円での頒布になります(単品の頒布はありません)。


あと、いつか晴ちんでサークル参加するときがきたら絶対作りたいと思っていた、晴ちんガムも作りました。

ガム

わーい。
ガム自体は駄菓子屋さんとかで売ってるマルカワのガムです。
フーセンガムなので、晴ちんみたいにぷくーっとできますね。
こちらは当サークルにて1000円以上お買い上げいただいた方に先着でお渡しいたします。
無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。


そして、当日スペースに飾るポスターなんですが…。

ポスター

twitterでつぶやいていたのをご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
自分のサークル名のスペルを間違えました………。

どうしてデータ作ってるときに打ち間違いに気が付かなかったのか…。
ポンコツここに極まれりです。。
そんなわけで、いつもの、撤収時に貰いに来てくださった方にポスターを差し上げるのを、今回はやめさせていただきます…。
もし楽しみにしてくださっている方がいましたら、申し訳ないです…。うぐぐ…。



それでは、最後にいつものお願いです。
申し訳ございませんが、スケブや色紙等は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。
お会計時にはなるべく小銭のご用意をお願いいたします。
会場直後の万札のご使用はお断りさせていただく場合がございます。



歌姫に関するお知らせは以上になります。
あれっ、今日が21日?ってことは明後日がもう歌姫…?
最近時の流れが早すぎて全然ついていけない…。

いやー晴ちんオンリーめっちゃめちゃ楽しみですね!!
晴ちんオンリーに参加されているサークルさんの新刊全部欲しい…。
この頃はいろんなところでの活躍も目覚ましくて、この流れでボイス実装もそろそろ来るんじゃないか~…!?って
勝手に期待しています。
選挙もいい順位に入ってくれるといいなあ。私も投票頑張ろう。

そういえばモバマスで小日向ちゃん以外でスペース取るのって今回が初?な気がするので、
いろいろどうなるかドキドキです。
歌姫来られる方は是非遊びに来てくださると嬉しいです。
それでは雑談が長くなってしまいましたが。歌姫・晴ちんオンリーよろしくお願いします!

C91お品書き

冬コミのお品書きです!
スペースは3日目 東モ49-a Romantic Girl です。

お品書き

新作は小日向ちゃん合同カレンダー2017と、小日向ちゃんのアクリルフィギュアです。

合同カレンダーは、豪華メンバーによる小日向ちゃんのかわいらしいイラストたっぷりで、
是非お手元に飾っていただけたらと思います!
形はリングタイプのA6卓上カレンダーになります。
現在メロンブックス様にて通販予約受付中ですので、遠方の方など冬コミに来られない方は是非ご利用ください。
通販ページは、コチラ
企画の詳細は、コチラにてご確認ください。

カレンダーサンプル



もう一つ、新しくアクリルスタンドフィギュアも作りました。

image.jpeg

机の上にちょこんと小日向ちゃんがいたら癒されそうだな~と思って作ってみました。
印刷もきれいに出ていていい感じなので、お迎えしていただけたら嬉しいです(^ ^)

それと、お品書きには載せていませんが、夏コミやCSFで頒布していた缶バッジの残りも少しだけあります。



ポスター

スペースに飾るポスターはこんな感じのデザインに。
こちらはいつも通り撤収時に貰いに来てくださった方に差し上げます(何人かいらっしゃった場合はじゃんけんで)。
撤収時間は当日Twitterにてご案内いたします。


しもつき。(@Lunaria__)さん主催の緒方智絵里制服合同誌に参加させていただきました。

サンプル

智絵里ちゃんと小日向ちゃんの漫画を、2ページ描かせていただいております。
冬コミ3日目 ユ‐04a ゆきどけ茶屋様にて頒布されるそうですので、よろしくお願いします。



それでは、最後にいつものお願いです。
申し訳ございませんが、スケブや色紙等は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。
お会計時にはなるべく小銭のご用意をお願いいたします。
会場直後の万札のご使用はお断りさせていただく場合がございます。


冬コミに関してのお知らせは以上になります。
それでは当日はよろしくお願いしますー。

Cinderella Star Festiv@lお品書き

いつも告知がギリギリになってしまって申し訳ないです…。

11月3日に横浜で開催されるCinderella Star Festiv@lに参加いたします!
スペースは I31 「Romantic Girl」です!


CSFお品書き


新刊はピンクチェックスクール本です!
デレステのラブレターイベがすばらしすぎて、3人で話しているところがもっと見たい…!と思い、
3人がトーク番組でお喋りしてるだけの漫画を描きました。


表紙サンプル文字あり 本分サンプル1 本分サンプル2 本分サンプル3


缶バッジは夏コミで頒布していたものの残りなので、種類によってはめっちゃ数が少ないです。
あと今回は全部300円に統一しておりますが、前回と同じくホログラムありの物とノーマルのがありますので、
ご購入の際はお気をつけくださいませ。


名称未設定 1


スペースに飾るポスターはこんな感じのデザインで作りました。
こちらのポスターはいつも通り、撤収時に貰いに来てくださった方に差し上げます~。
撤収時間は当日twitterにてお知らせいたします。
複数名お集まりいただいた場合には、じゃんけんでお渡しする方を決めたいと思います。



それと、こっちではまだ告知していなかったかも?ですが、冬コミで小日向ちゃん合同カレンダーを頒布予定です!!!
あっ、冬コミも当選してました!3日目の東モ49aです!

小日向合同カレンダーは現在、参加者の皆様からイラストのラフを提出していただいた段階なのですが、
ラフの状態でも大変素晴らしいイラストばかりで、私自身も完成が非常に楽しみです!!
是非、沢山の小日向Pの方にお手に取っていただけたらと思います(*^^*) 楽しみにお待ちください~。
CSFでは小日向合同カレンダーの告知ペーパーも無料配布したいと思っておりますので、よろしくお願いします。
カレンダーについて、詳しくはコチラ



それでは、最後にいつものお願いです。
申し訳ございませんが、スケブや色紙等は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。
お会計時にはなるべく小銭のご用意をお願いいたします。
会場直後の万札のご使用はお断りさせていただく場合がございます。



イベントに関してのお知らせは以上になりますー!
最近寒くなってきましたので、CSF参加される方は寒さ対策バッチリでお越しくださいね。
ではでは~。

今後の予定

11月3日開催のCinderella Star Festiv@lと、冬コミに申込んでおります。

CSFのサークルカット↓
CSFサクカ

冬コミのサークルカット↓
C91cutさんぷる



冬コミは過去2回申込んで1回落ちて1回当選でしたので、今回はどうなることやら…。
スペースいただけますように…!!

C90お品書き

夏コミのお品書きです!
スペースは、3日目 東X16b 「Romantic Girl」です。

C90お品書き



新刊のサンプルはこちら

表紙文字あり 本文サンプル1 本文サンプル2 本文サンプル3

小日向ちゃんと卯月ちゃんがプロデューサーに海に連れて行ってもらって、夏をエンジョイするお話です。
水着沢山描けて楽しかった~。



今回は初めて缶バッジを作ってみました!((*゚▽゚*))
各絵柄、ノーマルタイプとキラキラしたホログラムタイプの2種類あります。

缶バッジ1
缶バッジ2
缶バッジ3

晴ちんは自分が欲しくて少し作っただけなので、これだけキラキラの方が無いです><;


缶バッジの頒布に関して2点、注意事項がございます。

①缶バッジのみ、個数制限を設けております。
1会計につき、各絵柄2個までとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
絵柄ごとですので、同じ絵柄でノーマルを2個、キラキラも2個はダメって感じです。
2個までであれば、キラキラを2個でも、ノーマルを2個でも、キラキラ1個とノーマル1個という組み合わせでもokです。
1会計につき、なので列ができていた場合、並び直していただければまた各絵柄2個まで購入することは可能です。

②円滑な頒布のため、あらかじめ購入する種類を決めた上でスペースにお越しくださいませ。
種類が多く、頒布にいつもよりお時間が掛かってしまうかもしれません。
購入時に悩まれますと後ろに並ぶ方をさらにをお待たせしてしまいますので、なるべく事前に決めた上で
スペースにお越しくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
私も極力すばやく対応できるように頑張ります…!

何かご不明な点がありましたら、twitterかメールで聞いていただければと思います。
なるべくスムーズに多くの方にお手に取っていただけるよう、このような形でいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



あと、小日向合同誌はこれが最後の頒布になるかと思いますので、まだゲットしていない方は是非この機会に!
もし残ったら別のイベントで頒布することになりますが、多分無くなるんじゃないかな~と思います。



当日、スペースに飾るポスターはこんな感じです。

C90ポスター

こちらは今回も、撤収時にお声掛け下さった方に差し上げたいと思いますー。
撤収時間は、当日twitterにてお知らせします。何名かいらした場合はじゃんけんで!



スケブ・色紙は申し訳ございませんが、受け付けておりません。
お会計時にはなるべく小銭のご用意をお願いいたします。
開場直後の万札でのお支払いは、状況によりお断りする場合もございます。



夏コミのご案内は以上になります。
当日はかなり暑くなるかと思いますので、熱中症対策万全で遊びに来てくださいね。
それでは、よろしくお願いいたします。

このカテゴリーに該当する記事はありません。