Romantic Girl


このブログは、ひびき透
個人サークル「Romantic Girl」の活動報告やイラストを掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌姫庭園7お品書き

歌姫7お品書き

ギリギリになってしまいましたが、歌姫庭園のお品書きです。
サークル名「Romantic Girl」、スペースNo. は メモ32 になります。

新刊は小日向ちゃんがアイドルになったばかりの頃のお話です。
ほんの少ししかないのでお品書きには載せませんでしたが、前回のサンクリで出した聖夜のプレゼントの
小日向ちゃんのアクリルチャームもあります。購入希望の方はお早めによろしくお願いしますー。
サークル「雨晴flat」のまるちぇさんより小日向ちゃんのアクリルチャームも委託しております。
とっても可愛いので小日向Pの方はお見逃し無く!

スケブは描けそうな状況でしたら描かせて頂きますので、お気軽にお声掛けください。
お会計時には小銭をご用意して頂けると、大変助かります。
それと、今回は知人に作ってもらったはにかみ乙女+のコスプレをしているので、良かったら見に来て
やってください/// だいぶ丁寧に作ってもらって私なんかが着るのには勿体無いくらい再現度高めです!衣装は。

ちなみに次のイベント参加予定は5月3日のMy Best Friendsなので、今回の歌姫に来られない方は
そちらの方で遊びに来て頂けたらなーと思います。
今回の新刊はちょっと多めに刷っているので、多分全部無くならないかと思いますので。


新刊のサンプルはコチラ↓

1_201504171850560d2.jpg 2_20150417185057444.jpg 3_2015041718505497e.jpg 4.jpg


それでは、当日よろしくお願い致します!!

スポンサーサイト

歌姫庭園7

4月19日の歌姫庭園スペース頂けました!「メモ32」です。

歌姫7サクカサンプル

サークルカットには晴ちんの何かもある…かもと書いてありますが、間に合わなかったのでありません。。スミマセン。。
MBFも申し込んであるので、そちらの方で出す予定です。
新刊は無事入稿できたので大丈夫そうです。小日向ちゃんの漫画を描きました。
サンプルはまた後日に。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。