Romantic Girl


このブログは、ひびき透
個人サークル「Romantic Girl」の活動報告やイラストを掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌姫8お品書き

どもですー。前日になってしまいましたが歌姫庭園のお品書きです。

お品書き

ラ26 「Romantic Girl」にて頒布予定です。

新刊は予告していた通り、MBFのコピ本の再録プラス新規書き下ろしのビートシューター漫画です。
ビートシューターの二人はビジュアル的に描きやすくて原稿がスイスイ進みました。
いや、この二人が描きやすいというか、ショートカットが苦手なのでそれに比べたら…という感じかもしれない。。
ショートカットの子が好きなのにショートカット描くのが苦手という…。ウッウッ
ほんの少し髪のボリュームが違ったり、長さが違うだけで全然似なくなるので、ショートカットは難しいです。
小日向ちゃんは何度描いても髪型が安定して描けなくて毎回悩みます…。

今回はスケブ受け付けようかと思いますので、お気軽にお声掛けください!
ただ、普段アナログ絵を描くことがほとんどないので、デジタルと同じように描けるかは微妙ですが…。
今から少し練習しておきます。
状況によってはお断りすることもあるかもしれませんので、ご了承ください。

それと、お札のお釣りがあまり多く用意出来なかったので、お会計時なるべくお札のお釣りが出ないようにお支払いいただけると
非常に助かります。


歌姫に関してはそんな感じですかね。
あっ、そうだ新刊のサンプル貼るの忘れてました。

表紙サンプル 本文1 本文2本文3

今までは1冊に1本の話で作っていたのですが、今回は1ページや2ページの短いものを何本も、という形にしてみました。
いろいろ描けて楽しかったのでこういうスタイルもいいなぁと。


ちなみにサークルカットはこんな感じです。

romanticgirl.png



それでは、明日の歌姫よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。