Romantic Girl


このブログは、ひびき透
個人サークル「Romantic Girl」の活動報告やイラストを掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定など

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした~。
沢山の人にスペースにお立ち寄り頂けて嬉しかったです!
3日目は日差しが少なく、比較的楽かな?と思いましたが、やっぱり蒸し蒸しのアツアツでしたね。
参加された方々、本当にお疲れ様でした。

夏コミが終わったばかりで気が早いような気もしますが、冬コミも申し込みました。
サークルカットはこんな感じです。
C89cut.png

いつも通り、モバマス小日向ちゃんで申し込みましたよん。
今回初めてイラスト集作ってみてすごく楽しかったので、また作りたいな~と思っています。
次はもうちょっとボリュームアップさせて、絵のクオリティも上げたいです。。ガンバロー

次のイベントは9月22日の歌姫庭園に参加予定です。
頒布物はイラスト集「CUTE」と、アクリルチャーム4種、それと今度こそサンクリのコピ本の再販します…!
再販というか修正して出し直すというか。ちゃんと仕上げして、新しい漫画も書き足したいなあと。
それでコピーじゃなく印刷所で印刷してもらえるよう、早めに行動していきたい…。
既刊の「小日向美穂に魔法をかけて」は、夏コミで完売してしまいました。
再販の予定は今のところありません。

そういえば、今回の夏コミでこのサークルとしての活動が1年目になることに気が付きました。
なんだかずっと小日向ちゃんを描いている気がするのに、まだ1年しか経っていないのかと驚きました。
というか、自分が美少女キャラのサークルやってるのもなんだかなぁという感じです。
高校生の頃からずっとBLばかり描いたり読んだりしてきたのに、人間どう変わるかわからないものだ…。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。