Romantic Girl


このブログは、ひびき透
個人サークル「Romantic Girl」の活動報告やイラストを掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cuフェス!

いよいよ明日ですね!
待ちに待った小日向ちゃんオンリーイベント!!!
スペースは

C1 Romantic Girl

です!


ギリギリになってしまってすみません。お品書きですー。

160529お品書き

小日向合同誌、完成しています!!!
…が、私も実物を見るのは明日会場でなので早く見たくてたまらないです…!楽しみだー



小日向合同誌のサンプルはこちら↓

サンプル1 サンプル2
サンプル3 サンプル4
サンプル5 サンプル6
サンプル7 サンプル8


30名もの方にご参加いただきまして、大ボリュームの合同誌になりました!
カラーイラストのコーナーもありますよ!




新作のアクリルキーホルダー。
再録本の表紙の小日向ちゃんが結構気に入っているので、そのイラストを使用して作ってみました。

アクキーサンプル

サイズは70mm×70mmの少し大きめサイズです。
かばんに付けやすいように、今回はにストラップでなくキーホルダーにしてみました。
キーホルダーを作るのはなにげに今回が初です。




それと、もう一つ新刊が。

表紙サンプル

間に合ったのでコピー本が出ます!
今日の夕方に描き終わってさっき印刷してきたので、これから製本です…ww
あんまり多く作らないので、しばらくしたらpixivにアップしようかと思っています。
内容はピンクチェックスクールの3人のギャグ(?)です。





その他に、2つ関わっているものがありまして。

1つは、ディアスさん主催の智絵里合同誌第2弾!です。
カラーイラストにて参加させていただきました!

ちえり合同サンプル小

A4 Clover Heart さんにて頒布されますので、よろしくお願いいたします。
お品書きのツイートはコチラ


そしてもう1つは、グッズサークル「PON!★」さんの小日向ちゃん担当Pネームプレートのイラストを担当させていただきました!
B14 PON!★ さんにて頒布されますので、こちらもよろしくお願いいたします。
お品書きツイートはコチラー



それと、いつものお願いではありますが、お会計時はなるべく小銭のご準備をお願いいたします。
開場直後の万札でのお支払いは、状況によりお断りさせていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。
申し訳ございませんが、今回スケブの受け付けはいたしません。




Cuフェスのお知らせは以上になります。ふー。
いろいろと盛りだくさんなので是非遊びに来てくださいね!

それでは、コピー本作り始めます。寝れるといいなー…。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。