Romantic Girl


このブログは、ひびき透
個人サークル「Romantic Girl」の活動報告やイラストを掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C90お品書き

夏コミのお品書きです!
スペースは、3日目 東X16b 「Romantic Girl」です。

C90お品書き



新刊のサンプルはこちら

表紙文字あり 本文サンプル1 本文サンプル2 本文サンプル3

小日向ちゃんと卯月ちゃんがプロデューサーに海に連れて行ってもらって、夏をエンジョイするお話です。
水着沢山描けて楽しかった~。



今回は初めて缶バッジを作ってみました!((*゚▽゚*))
各絵柄、ノーマルタイプとキラキラしたホログラムタイプの2種類あります。

缶バッジ1
缶バッジ2
缶バッジ3

晴ちんは自分が欲しくて少し作っただけなので、これだけキラキラの方が無いです><;


缶バッジの頒布に関して2点、注意事項がございます。

①缶バッジのみ、個数制限を設けております。
1会計につき、各絵柄2個までとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
絵柄ごとですので、同じ絵柄でノーマルを2個、キラキラも2個はダメって感じです。
2個までであれば、キラキラを2個でも、ノーマルを2個でも、キラキラ1個とノーマル1個という組み合わせでもokです。
1会計につき、なので列ができていた場合、並び直していただければまた各絵柄2個まで購入することは可能です。

②円滑な頒布のため、あらかじめ購入する種類を決めた上でスペースにお越しくださいませ。
種類が多く、頒布にいつもよりお時間が掛かってしまうかもしれません。
購入時に悩まれますと後ろに並ぶ方をさらにをお待たせしてしまいますので、なるべく事前に決めた上で
スペースにお越しくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
私も極力すばやく対応できるように頑張ります…!

何かご不明な点がありましたら、twitterかメールで聞いていただければと思います。
なるべくスムーズに多くの方にお手に取っていただけるよう、このような形でいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



あと、小日向合同誌はこれが最後の頒布になるかと思いますので、まだゲットしていない方は是非この機会に!
もし残ったら別のイベントで頒布することになりますが、多分無くなるんじゃないかな~と思います。



当日、スペースに飾るポスターはこんな感じです。

C90ポスター

こちらは今回も、撤収時にお声掛け下さった方に差し上げたいと思いますー。
撤収時間は、当日twitterにてお知らせします。何名かいらした場合はじゃんけんで!



スケブ・色紙は申し訳ございませんが、受け付けておりません。
お会計時にはなるべく小銭のご用意をお願いいたします。
開場直後の万札でのお支払いは、状況によりお断りする場合もございます。



夏コミのご案内は以上になります。
当日はかなり暑くなるかと思いますので、熱中症対策万全で遊びに来てくださいね。
それでは、よろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。