Romantic Girl


このブログは、ひびき透
個人サークル「Romantic Girl」の活動報告やイラストを掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91お品書き

冬コミのお品書きです!
スペースは3日目 東モ49-a Romantic Girl です。

お品書き

新作は小日向ちゃん合同カレンダー2017と、小日向ちゃんのアクリルフィギュアです。

合同カレンダーは、豪華メンバーによる小日向ちゃんのかわいらしいイラストたっぷりで、
是非お手元に飾っていただけたらと思います!
形はリングタイプのA6卓上カレンダーになります。
現在メロンブックス様にて通販予約受付中ですので、遠方の方など冬コミに来られない方は是非ご利用ください。
通販ページは、コチラ
企画の詳細は、コチラにてご確認ください。

カレンダーサンプル



もう一つ、新しくアクリルスタンドフィギュアも作りました。

image.jpeg

机の上にちょこんと小日向ちゃんがいたら癒されそうだな~と思って作ってみました。
印刷もきれいに出ていていい感じなので、お迎えしていただけたら嬉しいです(^ ^)

それと、お品書きには載せていませんが、夏コミやCSFで頒布していた缶バッジの残りも少しだけあります。



ポスター

スペースに飾るポスターはこんな感じのデザインに。
こちらはいつも通り撤収時に貰いに来てくださった方に差し上げます(何人かいらっしゃった場合はじゃんけんで)。
撤収時間は当日Twitterにてご案内いたします。


しもつき。(@Lunaria__)さん主催の緒方智絵里制服合同誌に参加させていただきました。

サンプル

智絵里ちゃんと小日向ちゃんの漫画を、2ページ描かせていただいております。
冬コミ3日目 ユ‐04a ゆきどけ茶屋様にて頒布されるそうですので、よろしくお願いします。



それでは、最後にいつものお願いです。
申し訳ございませんが、スケブや色紙等は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。
お会計時にはなるべく小銭のご用意をお願いいたします。
会場直後の万札のご使用はお断りさせていただく場合がございます。


冬コミに関してのお知らせは以上になります。
それでは当日はよろしくお願いしますー。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。