Romantic Girl


このブログは、ひびき透
個人サークル「Romantic Girl」の活動報告やイラストを掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌姫お品書き

毎度ギリギリですみません…!
4月23日に東京ビッグサイトにて開催される、歌姫庭園内結城晴ちんオンリー「明日のファンタジスタ」に参加いたします。

スペースは「晴05」 Romantic Girl です。

お品書き

今回は新刊と新グッズ2種作りました。あと晴ちんガム!



新刊のサンプルはこんな感じです。

表紙文字あり  1_20170421221339b42.jpg 2_20170421221341166.jpg
3_2017042122134291c.jpg 4_201704212213442ef.jpg 5.jpg

「Level UP!!」
B5/24P/¥500
ライブでファンサービスをするとファンに喜ばれることを知ったビートシューターの二人が、レッスンをしてライブに臨むお話です。
こちらはメロンブックス様にて委託販売も行っておりますので、会場に来られない方は是非ご利用くださいー。
通販ページはコチラ
(4月21日現在は予約受付中となっております。イベントに合わせて23日から販売開始です)


グッズの現物はこんな感じ。

グッズ

アクリルストラップは今までと違うところを今回初めて利用しまして、背景を白押さえ無しにして透明にしてみました!
背景透明なの、手前味噌で恐縮ですがカワイイです。笑
本当はビートシューター二人のアクリルスタンドを作りたかったのですが、時間が無くて断念したのでいつか作りたいなぁ…。

缶バッジは今回の表紙の絵がわりと気に入っているので、ノリで作ってみました。
こちらは2個セットで500円での頒布になります(単品の頒布はありません)。


あと、いつか晴ちんでサークル参加するときがきたら絶対作りたいと思っていた、晴ちんガムも作りました。

ガム

わーい。
ガム自体は駄菓子屋さんとかで売ってるマルカワのガムです。
フーセンガムなので、晴ちんみたいにぷくーっとできますね。
こちらは当サークルにて1000円以上お買い上げいただいた方に先着でお渡しいたします。
無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。


そして、当日スペースに飾るポスターなんですが…。

ポスター

twitterでつぶやいていたのをご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
自分のサークル名のスペルを間違えました………。

どうしてデータ作ってるときに打ち間違いに気が付かなかったのか…。
ポンコツここに極まれりです。。
そんなわけで、いつもの、撤収時に貰いに来てくださった方にポスターを差し上げるのを、今回はやめさせていただきます…。
もし楽しみにしてくださっている方がいましたら、申し訳ないです…。うぐぐ…。



それでは、最後にいつものお願いです。
申し訳ございませんが、スケブや色紙等は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。
お会計時にはなるべく小銭のご用意をお願いいたします。
会場直後の万札のご使用はお断りさせていただく場合がございます。



歌姫に関するお知らせは以上になります。
あれっ、今日が21日?ってことは明後日がもう歌姫…?
最近時の流れが早すぎて全然ついていけない…。

いやー晴ちんオンリーめっちゃめちゃ楽しみですね!!
晴ちんオンリーに参加されているサークルさんの新刊全部欲しい…。
この頃はいろんなところでの活躍も目覚ましくて、この流れでボイス実装もそろそろ来るんじゃないか~…!?って
勝手に期待しています。
選挙もいい順位に入ってくれるといいなあ。私も投票頑張ろう。

そういえばモバマスで小日向ちゃん以外でスペース取るのって今回が初?な気がするので、
いろいろどうなるかドキドキです。
歌姫来られる方は是非遊びに来てくださると嬉しいです。
それでは雑談が長くなってしまいましたが。歌姫・晴ちんオンリーよろしくお願いします!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。